メキシカン料理

Food (out)

今日は掃除・洗濯と家の事をして、
夜ご飯は、メキシカン料理を食べに行きましたぁ~。

Mexican1

今回行った、Alegria on sunsetは前にも一度行ったのですが、
待ち時間が1時間と聞いて、諦めたレストラン…。
でも、今回は早い時間だったので、ガラガラ~。

Mexican2

内装かわいい!
で、お味は!?というと、本当においしい!!
私が頼んだのはチキンブリトー
チキンが大きくてビックリしたぁ~。
メキシカンレストラン定番の、
お通し、トルティーヤチップのサルサソースも手作り。
新鮮でさっぱりしていて美味しかったぁ~。
でも、ここはキャッシュオンリー
行く方は現金をお忘れなく!
Alegria on Sunset
3510 W. Sunset blvd.
Tel 323-923-1422
レストランでお酒を飲まなかったので、
おうちで、ビール。

Mexican3

こちらのビールは、トレジョーでたまに買うベルギーのビールで、
アルコール度8.5%。ビールにしてはアルコールが高く、
普通のアサヒとかに比べるとコクがある。でも黒ビールまではいかないかなぁ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA