ロッキー4

Life

今日もファーマーズマーケットに行ってきました。
でも、今日はAmoeba Musicを先に行ってきましたぁ~。
「Urban Cowboy」のサウンドトラックが欲しかったのですが、
残念ながらなく…、
私のお気に入りの中のお気に入りのサウンドトラック
「Rocky 4」のサウンドトラックをGet!

Rocky4_2

このCD持っていたのですが、車上荒らしにあった時盗まれてしまったのです。
でも、このCDは私のランニングテーマソングで一番のお気に入りなので、
やっぱりCDを手元に持っておきたいと思って、今回再びGet!
で、CDを買ってバリテーションをもらって、
ファーマーズマーケットに。
野菜たちを買って、
先週買いたかった、アーティーチョークのお花をGet!

Rocky4_3

朝ご飯をまだ食べていなかったので、
ブランチにブレックファーストブリトーを頂きましたぁ~。

Rocky4_1

昨晩もブリートを食べたのですが、
美味しそうだったので、またまたブリトー。
うまかったぁ~。
お腹もいっぱいになったので、また歩き回り、
先週は売っていなかったアバコ(魚)を発見!
ハーフパウンド買ったら、なんとおまけの魚をくれましたぁ~。
ラッキー!
で、今日のディナーは

Rocky4_4

アバコのお寿司と、アバコのサラダ!
これまた美味しかったぁ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA