本田直之氏のサイン

Life

前回、Antonio Cromartieのサインをもらったと書きましたが、
ちょっと前に本田直之氏のサインも頂きましたぁ~。
こちらもとっても貴重な出来事でした!

honda10_24_2009_1

honda10_24_2009_2

こちらのサインは、私の働いている会社主催のイベントにて頂きました。
イベントではブース出展とゲストスピーカーによるトークショー。
そのゲストとして、本田直之氏&長谷川理恵さんがこられ、
お二人を生で見る事ができましたぁ~。
で、本田氏と顔見知りの編集さんに頼んでサインもらいに行っちゃいましたぁ~。
ちゃっかり編集さんに頼んで写真んも撮ってもらっちゃいました!
写真は10月12日の編集ブログのに載ってまぁ~す。ブログはこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA