チェキ

Life

チェキをいただきました。

9_22_2010tyeki2

前に紹介したSX-70がきっかけで、
インスタントカメラにハマっています。
でも、ポラロイドのフィルムがめっちゃ高いので、
困っています。
最近ebayで10枚撮りを21ドル(shippingが$4なので計$25)で
落としました。
が、確か期限が2007年とかだったはず…。
とれるか分からないけど、
フィルムがない事には始まらないので…。
しかし、高い!
前にも紹介したThe IMPOSSIBLEがあるのですが、
こちらも欲しいのが売れきれ…。
まっ製造しているだけいいかっ!
で、今回いただいた「チェキ」
フィルムはお友達からお安く譲っていただきました。
ありがとうございました!!
で、コチラ↓が写真
9_22_2010tyeki1
色が奇麗なことにビックリ!
さすがですね!Fuji Film!!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA