ヤクルトスワローズ 古田さん!

Life

昨日は会社のイベントで古田さん&本田さんの
トークショーがありましたぁ~。
私、日本にいたときは大のヤクルトファン!
よく観戦しにいきましたぁ~!
なので、今回古田さんが来られるとうい事で
めっちゃ楽しみでしたぁ~~~!!!
で、イベント前の日曜日、
古田さん、本田さん、社長がLA トライアスロンに
出るという事を聞いていたので、
応援グッツを作って友達と見に行きましたぁ~。
折り返し地点で待ちつづけ…
古田さん発見!
「古田さ~ん、頑張ってくださぁ~い」って言ったら、
「なんで知っているのぉ~」っと笑顔で
さらに、「ありがとぉ~」って手を降って
ダウンタウンへと去ってきました。
家に帰って、アメフトを見ていたら、
トライアスロンの取材に行っていたエディターから
電話があり、「もしかして、応援にいった?」っときかれ、
「行きましたよ~」っというと、
古田さんにインタビューで「レース中のビューはどうでしたか?」
っと質問したところ「誰かが、スワローズのサインもって応援してくれたんだよぉ~」
「うれしかったぁ~」っと言っていそうで、
エディターは私なんじゃないかっと思って電話をくれました。
いやぁ~、こちらがうれしかったですよぉ~!
で、昨日のイベントに参加。
っといても締め切り前で仕事があるので、仕事後。
7時から古田さんのトークショーだったので、
行ったときには、受付に人、人、人。
で、お手伝い…。
人が落ち着いたので、
トークショーを見ようと廊下に出ると!
なんと古田さんが社長と待機中!
すてきぃ~っと見ていたら
社長が呼んでくれて、
行くと、古田さんが「あ、あの子だっ」
と覚えていてくれましたぁ!
握手をしてくれて、
応援グッツにサインをくれました!!!!!!

9_5_2010furura3

9_5_2010furura2

さらに、ツーショットの写真まで撮らせていただきました!!!!
それから、トークショー!
ヤクルトスワローズ時代のことや、ドラフトのことなど、
とてもためになり、とても楽しいお話をしていただきました!
で、休憩に入り、
またまた廊下を見ると
いたぁ~!!
声をかけたら
またまた、お話できちゃいましたぁ~!
素敵ぃ~。
それから、古田さん&本田さんのディスカッションを聞き、
交流会。
お客さんにもとてもフレンドリーで
みなさん喜んでいました。

9_5_2010furura4

9_5_2010furura1

本当に嬉しい嬉しい経験でした!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA