事故 & 仕事

Life

とっても久しぶりの更新です。
いやぁ~、この2週間ビックリするほど忙しくて
もう、ぼろぼろです。
わたくし、はじめて交通事故を起こしてしまいまして…。
幸い、相手の車に問題はなく彼女もそのときは大丈夫たったのですが、
次の日になって、保険屋からきいたところ、
体が痛いと言ってるらしい…。
で、私の車はトーイング!
もう、交通事故って本当にめんどくさい!
両方の保険屋と話、保険のエージェントと話、車を修理にだし…。
まっ、だいたいやるべき手続きはしたので
次の保険請求がくるまでやる事なし!
で、このようにお金は予期しないところで飛んでいくので、
通常の仕事以外に、バイヤーのお仕事と短期の広告制作のお仕事をやっています。
バイヤーのお仕事は週末を使って、買い出しにいくだけなので
時間さえあれば全然楽しいお仕事!
でも、この広告製作のお仕事は大変っ!
っと言ってもやっとこ今日で終了…のはず。
会社でも広告作って、家でも広告作って、週末も広告作ってっと
ずーっつパソコンの前。
さすがにおかしくなります。
今は最後のデータをアップ中!
夜中の2時です。
あぁ~しんどい!
お金を稼ぐって大変ですね。つくづく思います。

11_11_2010

↑こちら、買い出しの帰り道。
久しぶりに夕日をじっくり見ました。

1 thought on “事故 & 仕事”

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    おぉ、大丈夫???事故って予期せず起こるよね(当たり前だけど)・・・でも、必ず誰もが通る道。私はこの前スピード違反チケット切られたよ。最悪。お金って飛んでいくよね。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA