アラバマ

Life

お久しぶりの更新です。
年末に体調を崩して
最近やっとこ良くなりました。
今回は長引きました…。
いやぁ~、体調を崩したまま
アラバマに行ったもんだから…。
で、そのホリデーバケーションで行ったアラバマは、
めっちゃ寒かったぁ~。
私が行った日から一気に寒くなり
2日目には雪です…。
LAより全然南だから寒くないだろうっとなめてました…。
で、アラバマで何をしたかと言うと

1_19_2011Alabama_

昨日が彼の祝日でしたが、
その彼「Martin Luther King, Jr.,」が牧師をしていた教会。
を見たり、

1_19_2011Alabama_5

クリスマスプレゼントを開けたり、

1_19_2011Alabama_2

クリスマスディナーを食べたり、

1_19_2011Alabama_3

アヒルにエサあげをしたり、

1_19_2011Alabama_4

BBQリブを食べたり、
(↑このリブめっちゃうまかったぁ~。さすが本場!?)
っといった感じにホリデーを楽しませていただきました。
が、帰って来たら
またまた一気に疲れが溜まり
ダウン…。
3日からの仕事めっちゃきつかったぁ~。
で、最近ようやく回復しました!
人間ってすごいですね、
気合いを入れているときは
体調も回復するのですが、
気を抜くと一気にきますね!
倍になって…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA