Jeep Wrangler X

Life

こちら私のNEW CAR!!!!!

3_10_2011

Jeep Wrangler X 2007です。
もう3週間前に買ったのですが、
まだちゃんと乗れません…。
っというのはこちらマニュアルなんです。
日本の免許はマニュアルで取ったので
すぐ乗れるかなぁ~っと思ったら
大間違い!
まったくマニュアルの乗り方忘れていて
ここ3週間Rose Bowlに通って運転の練習をしています…。
Rose Bowlの大きな駐車場は運転練習にもってこいなんですよっ!
でも、今週になってから
夜の車が少ないときに近所で毎日練習。
にしても、この車クラッチが固い!
買ってから知ったのですが、
一応、Jeepもトッラクの分類なので
普通車よりクラッチが固いんですってね!
知りませんでした…。
まぁ~、クラッチの感覚は練習あるのみとか!?
4月までにはどうして運転できるようにならなければっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA