枝野官房長官

Life

先週は東北関東大震災により、広告の変更が相次ぎ忙しかったです。
そして、自分としても被災地の事、福島の原発の事など心配で、
家でも会社でもNHKニュースを流しっぱなしにしていました。
ニュースを見るたびに被害の全貌が見えてきて、
ともて辛かったです。
でも、ニュースを流しっぱなしにしないとそれもまた心配で…。
とっても辛く、心配な一週間で、
ブログも自粛させていただきました。
先週一週間一番注目していたのは
枝野官房長官の会見。
枝野官房長官の会見をみるとなぜだか安心できました。
とっても冷静で、はっきりとした回答さすがです。
東電の方の会見とは全く違いますね。
もちろん、立場が全然違うので、東電の人が焦るのはしかたないのですが、
あれはちょっと不安になります。
で、東電後の枝野官房長官の会見、
とても分かりやすく、納得いく回答で、
国民を安心させたんではないのかなっと思いました。
これからも、枝野官房長官の会見に耳を傾けたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA