Maison Riz

Food (out)

金曜日会社の歓迎があり、
レドンド・ビーチにある「Maison Riz」に行ってきました。
レストランからの眺めは↓

4_16_2011riz1

で、会社の為にコースメニューが作られてました。

4_16_2011riz2

で、飲み物は

4_16_2011riz3

白ワインをいただき、

4_16_2011riz4

前菜、カニのサラダ

4_16_2011riz5

4_16_2011riz6

クランチーロールとラビオリ

4_16_2011riz7

メインにビーフタンのシチュー

4_16_2011riz8

そして、デザート
ゴードン・ラムゼイと似たようなコースメニューですが、
(寿司は無いけど…)
味はやっぱり全然違いますね。
ビーフタンはまぁ~おしかったですが、
他は…。
さらにまぁ~まぁ~です。
いやぁ~料理も料理だったのですが、
営業があまりにも甘ったれた事を言いはじめてキレてしまった…。
せっかくの歓迎会で申し訳なかったのですが、
あまりにも現実を理解していない営業にご立腹です!
で、新人は営業…。
Maison Riz
112 Fishermans Wharf
Redondo Beach, CA 90277-3601
(310) 379-1300

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA