Pasquale’s Cafe and Pizza

Food (out)

最近よく行く「Pasquale’s Cafe and Pizza」

4_27_2010pasquale4

歩いて5分くらいなので週1ペースです…。
行かない週があるとウェーターさんに
「先週どうしたの?」っと聞かれるまでに…。
ここは飲み物もちこみOK! チャージもなし!

4_27_2010pasquale3

料理もおいしいんです!

4_27_2010pasquale1

4_27_2010pasquale2

この日はスペシャルメニューの中なら
スモークサーモンピザとリゾット!
めっちゃうまい!
お値段も高くないし、お酒代もかからないので最高!
で、この日は私たちが来るちょっと前まで
ケビン・スペーシーが来ていたんですって!
見逃したぁ~!!
ここのお店の隣が「Pasquale Shoe Repair」
有名人がよく靴の修理に来るようで
サイン付の写真が沢山かざられています!
私もここで靴を直した事あるのですが、
ちょっとお高いですね!
でも、安心して修理に持って行けるお店!
Pasquale’s Cafe and Pizza‎
5616 San Vicente Boulevard
Los Angeles, CA 90019
(323) 933-0755
Pasquale Shoe Repair
5616 San Vicente Blvd # 1,
Los Angeles, CA
(323) 936-6883 ‎

2 thoughts on “Pasquale’s Cafe and Pizza”

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    そうよーここに一緒に行こうって言ってて、私たち引っ越してしまったんよねー;;
    今度私たちも一緒に行きたい!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぜひぜひ行きましょ~!
    ここ9時までなんで早めにいきましょ~
    でも、いっつもスカスカなんでゆっくりできますよん
    あ、ここのトマトとプロシュートもめっちゃうまいんです!
    あぁ~食べたいぃ~。

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA