ガス問題

Life

今日は、会社から帰ってきて
料理をしようと思ったら…、
ガスがめっちゃ弱い~!!!
で、ガス会社に電話っ!
今日中に来てくれるという事で、
デリバリーフードをオーダーして待つ事に…。
フードが到着して食べているとっ!
ガス会社の人がきて
早速、問題を教えてもらいました。
問題は地震のような大きなショックが起きると
自然にガスが止まるシステムでそれが作動したという事。
なぜショックを受けたのか分からないので、
アパートのマネーシャーに報告しておくよういわれました。
作動していたシステムも解除してもらい、
問題解決!
今日は誌面の締め切り日
そして、パッキング用具の買い出し、
ガス問題といやいや疲れました。

5_31_2011shipping

明日は何も問題が起きませんようにっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA