編み物教室

Crochet

最近、二つの編み物教室がありました。
一つは、私が友達にカギ編みを教えるもの、
もう一つは、友達に棒編みを教わるもの。
教えるのって、本当に難しいですね!
教わったときの事を思い出しながら
なんとか、手ほどきをしましたが、
頭の中で分かっていても、分かりやすく口に出すのって
うまく出来ません…。
教わった棒編みは
Thanksgiving の時に、友達が道具を持ってきてくれて
教えてくれましたぁ~。
前からやりたかったので、めっちゃうれしかったぁ~!
が、全然うまく出来ない…。
どんどん編んでいる友達もいるのに、
私は編んではほどき、編んではほどき、
一段も編めず終わりました…、
一応、基本の編み方を教わって後は家で補修となりました。
12_4_2011knitting
現在練習中です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA