帰国と結婚式

Life

2月頭から2週間ほど日本に帰国します。
帰国の大きな目的は、ビザの更新と結婚式。
ビザの更新は必要な書類も揃ったし、
面接を受けるのみ!
で、結婚式は私の大親友が結婚します。
あぁ~どんどん友達が嫁に行きます…。
まっ、いいとしてっ!
問題はっ…頼まれたスピーチ。
もう一つ頼まれた、ウェルカムボードは仕上がり、
友達&式場からOKが出たので、ほっとしています。
が、スピーチがぁ~。
ここ一週間ずーっと考えています。
難しいね~。スピーチ!
いい言葉を贈れるよう、ぎりぎりまで考えますかねっ!
1_26_2012weddinggoods
↑これウェルカムボード。
ディズニーシーのホテルで結婚式を挙げるということで、
ちょっとディズーっぽく!?
あとは、彼女の好きなピンクで!
↓こちら結婚式で着るドレス&靴
1_23_2012wedding
金欠な為、靴は前から持ってるやつね!
ドレスはJ.crewのファイナルセール品…。
本当は紫が欲しかったんだけど、紫は高かったぁ~。(涙)
帰国前、まだまだやることが沢山あるので、
リストにして、ちょっとづつこないていかなければっ!

2 thoughts on “帰国と結婚式”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらの方が更新されているので、ご挨拶です!
    素晴らしいウェルカムボードですね。イラストですか? 切り絵ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミキトーサン。
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよぉ~。mixiよりブログの更新の方が多いですね。
    たいした事書いていませんが、たまにのぞいていただけたらうれしいです。
    で、このウェルカムボードはイラレで作りました。
    イラスト集に良い素材があったので、改造しただけなんですけどね…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA