The Crush Bistro & Wine Bar

Food (out)

うちの会社でやっている「ららポン」っというクーポンサイトから
ちょっと前に買ったお食事券を使ってみようと
El Segundoにある「The Crush Bistro & Wine Bar」に行ってきました。
こちのバーは量り売りでワインをサーブしているんです!
まず、ワインのカードを買って、(自分の好きな金額が設定できます)
そのカードを機械に差し込んで、お好みのワインを
好きな量選んで、(量は三段階でテイスト・ハーフ・フル)
ボタンを押すとワインが出てくるんです。
3_22_2012wine2
料理はタパス。
どれも、お値段手頃でおいしかったぁ~。
3_22_2012wine1
ショーンの新しい職場がこの近くなので帰りによるのに最高!
いいところを見つけたぞっ!
同僚の話だと、Restaurant.comでもお食事券を売っているそうで、
行く前に買ってから行った方がいいですよぉ~って言われました。
(ららポンではこのディールは終了しました)
The Crush Bistro & Wine Bar
(310) 335-0414
403 Main St
El Segundo, CA 90245

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA