Gel Perfect

Fashion

今日はデトックス2日目。ってか、最終日。
締め切り日だったので、忙しくそこまで空腹の苦痛はありませんでした。
でも、昨晩はきつかったぁ~。
今晩も辛いかなぁ~っと思い、気をまぎらわすものGet。
「Gel Perfect」
3_27_2012nail
五分でネイルが乾くすぐれもの!
TVコマーシャルでみて、使ってみたかったんですよねぇ~。
こちら、ネイルサロンでやるGelとは違い、LEDライトはいりません。
付属のネイルカラーをぬる前に、付属の透明の液をぬるだけ。
でも、この透明な液、においがきつくて目にしみる…。
あまりネイルには良さそうじゃありませんが、
本当に五分で乾き、とっても便利!
これで、デトックスもネイルも当分おしまい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA