ワイナリー巡り in Temecula

Food (out)

4月の頭に友達4人とワイナリーに行ってきましたぁ〜。
今回はなんと一泊のお泊まり旅行!
お友達のお家に集まり、出発!
一時間半のドライブ!&おしゃべり!
最初の目的地は、ランチの予約が入っている
Ponte Winery
ワイナリーに隣接しているレストランはちょっと高級でしたっ!
4_26_2012winery4
私がオーダーしたのは、サーモンサラダ!
サーモンの隣あるフライはゴートチーズ!
うまかったぁ〜。
ココでは、ワインテイスティングはせず、ランチと共に一杯頂きました!
2件は私のお気に入り、
Cougar Vineyard &Winery
4_26_2012winery3
最近、お友達がbubblyにハマっているとのことで、
一杯試してみると!とってもおしぃ〜い!
1本$24もしたけどショーンの土産に買って帰ることに!
3件目はViognierがとっても美味しい
Keyways Vineyards & Winery
4_26_2012winery2
ここのViognierはほんっとうまい!
でも、高い!!!!
今回も買うのを断念して2杯テイスティング!
がっ!この日の晩に友達があるお祝いにと私にViognierをプレゼントしてくれましたぁ〜!!!
めっちゃうれしぃ〜!!!!!
あぁ〜いつ飲もう?もったいなくて当分飲めない!!
そして、3件目は前回来たときあまりにも混んでいて、諦めた
Robert Renzoni Winery and Vineyards
4_26_2012winery1
いやぁ〜写真を見ても分かりますね。
酔ってきて、写真もぶれぶれ…。
ここでは、私たちにサーブしてくれたにいちゃんがいい人で
(兄ちゃんも酔ってたかも!?)
お高いデザートワインを通常ならエクストラ払わないと飲めないんだけど
エクストラなしで飲ましてくれました!
それもチョコレート付き!
今回、結構お安くワイナリー巡りができたんです!
それは前回もCougarでtwo for oneのチケットをもらったのですが、前回は指定のワイナリー一件のみでした。
でも今回はCougarで1本買ったときにもらった、レシートを指定のワイナリーで見せるとtwo for oneでテイスティングが出来るというもの!その指定のワイナリーも結構あって、Cougar以降のワイナリーは全てtwo for one!
お安く美味しいワイン達を胆のうした後は、夕食をTo goして宿へ。
夜はジャグジーでゆく〜りしながら、おしゃべり!
翌朝、友達の乗るはずだった気球が急にキャンセルになったので、
モーテルにある朝食道でゆっくり朝食!
4_26_2012winery6
ワッフルの焼く機械もあり!
結構充実、Breakfast!!!
朝食後はLAに戻り、お好み焼きパーティ〜!
4_26_2012winery7
男性達も加わり、お好み焼き&ゲームで盛り上がりました!
いやぁ〜久しぶりに充実した週末でした!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA