New York 出張 Part2

Trip

ny2
無事、取材が終わってからは、
(取材内容は記事が掲載されてからお知らせします)

タイムズ・スクエアへ!
5_17_2012ny2_1
やっぱり、行っとかなきゃね!
5_17_2012ny2_2
いやぁ〜、しかし人、人、人!
なかなかスムーズに歩けず、さっさとタイムズ・スクエアを後に。
地下鉄を降りて、滞在するホテルに向かって歩いていたら、
見えました!
5_17_2012ny2_3
エンパイア・ステート・ビルディング
今回は青にライティング!
ホテルで少し休んでからは
NBAのプレーオフを見るためバーへ
あまり遠くに行きたくなかったので徒歩で行けるとこを見つけました!
5_17_2012ny2_4
大事な仕事を終えての一杯!
たった一晩だけどNew York Night! 最高!
翌日は、ホテル近くのお店で朝食を買い、
5_17_2012ny2_5
ホテルで朝食。
5_17_2012ny2_6
ホテルをチェックアウトしてから、
セントラルパークへ
5_17_2012ny2_7
飛行機の時間まで散歩。
5_17_2012ny2_9
LAにもこんな公園があったらいいのになぁ〜。
5_17_2012ny2_8
5_17_2012ny2_10
こんな感じでNew York出張は終わり!
今度は旅行でゆっくりきたいですね!
お金を貯めて!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA