iPhone4

Life

iPhone3からiPhone4に変えましたぁ〜!
6_5_2012iphone4
iPhone3はいっつもGoogle Mapのルート検索するとフリーズし、
電話をかけたときに限ってフリーズし!ほっとに使えない携帯でした!
Apple Shopに持っていって、対処方も聞いてやったんだけどだめ〜。
毎月高い使用料を払っているのに使えていないので変える事にしました!
でもって、この際だから基本料も少しでも安いところにしようと思い、
at & t から Sprintへ!
毎月$10くらし安い!
ちなみに、今Sprintでは古いiPhoneと交換で新機種が$100オフ!
なので、私のこのiPhoneはフリー!(税金は払いましたが…)
iPhone4Sも迷ったのですが、
きっとシリーは私の英語に反応してくれないだろうなぁ〜っと思ったので…。
まっ高いってのもあるけど…。
あぁ〜今はとても携帯を使うのが快適!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA