New York 出張 Part3

Work

6_29_2012ny7
結構前のことになってしまいましたが、
ニューヨークで取材した記事が発行されました。
7_5_2012ny
私が取材したのは、
ニューヨーク・ヤンキース・スタジアム内の「Delta Sky 360° Suite」
取材っと言っても主に写真撮影と、レイアウト。
記事は編集さんにきれいにまとめていただきました…。
さてさて、スタジアムはこんな感じです。
6_29_2012ny5
2009年に建て直されたためとってもキレイ!
Delta Sky 360° Suiteからの眺めはこんな感じです!
6_29_2012ny1
スタジアムの真ん中に位置し、試合がきれいに見渡せます。
自分のシートはあるのですが、それ以外にもパティオや、バーカウンター、テーブル席があります。
6_29_2012ny3
食べ物も充実していて、
6_29_2012ny2
寿司シェフがお寿司を作ってくれます!
6_29_2012ny4
他にも、ローストビーフ、サンドイッチ、ピザ、ハンバーガーなどなど
オーダーしてその場で作ってくれます。
あ、もちろんデザートもあります!
美味しそうなケーキ達がいましたよ!
写真は撮影用に早めに行って撮ったので、あまり人がいませんが、
試合開始近くなると、フィールド側のパティオやテーブル席は満席!
6_29_2012ny6
レストランにいながら生の試合を観ている感じですかね!
とっても快適に観戦できる「Delta Sky 360° Suite」でした!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA