in Toys”R”Us

Life

ショーンの会社のCEOの子供の誕生会に行かなきゃいけなくなり、(ショーンがね)
プレゼントを買いにToys”R”Usに行ってきました。
いやぁ〜、ビックリするほど面白かった!
まず、レゴのコーナー。
レゴのスターウォーズ欲し〜い!
ファルコン号が売っていたぁ〜。$130もしてビックリ!
他にもスターウォーズのも発見!
9_30_2012toy2
R2-d2のMP3プレーヤー
イヤホンがC-3PO
右はグレムリンのフィギア!
かわいぃ〜!!!!!
子供のころ持っていた気がします。
9_30_2012toy1
ダースベーダーのポテトヘッド!
$10だったんでこれは買ってしまった…。
アホでよね…。でもこういうの好きなんだぁ〜。
右は、ショーンがやたら気にっていた、
iPhoneがケームセンターのゲームになるおもちゃ!
$50もしてビックリ!
いやぁ〜、おもちゃ屋さんっておもしろい!
おもちゃなくせに高くてビックリだけど
また、行きたい(笑)

2 thoughts on “in Toys”R”Us”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    グレムリン!!なつかしい!!
    tomomiの部屋においてあったよねー。
    昔がよみがえった!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    覚えてる〜〜〜!?!?!?!
    今となってはどこにいっちゃったのかわからないんだよね(涙)
    きっと引っ越しのときに捨てられちゃったかな?
    買おうかめっちゃ迷った…。30歳なのに…。

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA