誕生日ディナー@3Twenty Wine Lounge

Food (out)

先日、31歳になりましたぁ〜!
がっ、その日は会社の締め切り日!
この日は結構忙しく、仕事中に「今日のディナーどこ行きたい」っとショーンに聞かれても
探す時間も、気力もなく任していたら、
前に行ってみたいなぁ〜っと思っていた、
3Twenty Wine Loungeをチョイスしてくれました!
10_4_2012dinner1
こちらのワインバーは、前に行ったThe Crush Bistro & Wine Barみたいに、
機械にカードを入れてワインを購入するっというもの。
10_4_2012dinner2
でも、Crushと3Tの違いはCrushは先にカードにお金を入れるので、カードにお金がなくなったらお店の人にいちいち頼まなきゃいけない。3Tはカードにいくら分飲んだかが記録されていくだけ。なので飲む量の制限を付けるならCrushのシステムの方がいいかも。3Tだとどんどん飲んでますからね!一応機械にカードを入れるといくら使ったか表示されます。あ、ワインの種類も3Tの方が多い!そして、グラスも取り替え放題!
そして、料理。
10_4_2012dinner5
メニューは写真左&その日のスペシャル3品。
今回頼んだのは、チーズ&オリーブ&ガーリックプレート
(写真なし!あまりにもお腹がすいてあっと結う間に終わった…)
写真右のBraised lamb and goat cheese poutine
これ好きだわぁ〜。
10_4_2012dinner3
写真左、Tiger prawns, bacon and paprika oil
写真右、Skillet steak with roquefort butter
いやぁ〜食べたし飲んだぁ〜。いくらいったんだろう?
10_4_2012dinner4
今回はお店も料理も積極的に選んでくれたショーンにとっても感謝です。
2人ともとっても気に入ってしまったWine barなのでまたきまぁ〜す。
3Twenty Wine Lounge
(323) 932-9500
320 S La Brea
Los Angeles, CA 90036

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA