寿司 @ Slow Fish

Food (out)

先週の金曜日は、お友達に誕生日ディナーをごちそうになりました。
選んだお店は、Slow Fish!
黒いお米のお寿司を出すのが特徴らしい。
で、オーダーしてみたけど、(写真下左)
10_30_2012slowfish2
特に味は変わらない気が…。
でも、誕生日ディナーだと言ったら、
すっごい豪華なデザートが出て来た〜!!!!!
(写真上右)
後は、普通に飲んで、食べてです。
10_30_2012slowfish1
昔の話で盛り上がって、結構長いをしてしまいました。
いやぁ〜、いっつも昔の話になると人の名前が出て来ない!
忘れっぽいわ〜。でも楽しかったぁ〜。
Slow Fish
(323) 930-0170
5406 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90036
おまけ★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
今年お友達から頂いたプレゼントの一部です。
10_30_2012slowfish4
左は輪っかになったスカーフ!!!!
これを自分で編もう、編もうって思って作れてなかったので、
うれし〜。今度編む時の参考にもなるし!
でも、こちらのスカーフ毛糸+生地でなっててめちゃかわいい!!!
色もめっちゃ好み!!!!!
今年の冬は大活躍です!
右はなんと私とショーンのサプライズ結婚式に飾ってあったサイン!!!
めっちゃかわいい!しっ、すっごい思い出の品!
これは、嬉しかったですね!
いつか、思い出のものを集めた、思い出Wallを作りたいので
絶対その中に飾ります!
他にも、こちらを頂きました!
10_30_2012slowfish5
チャージャースのクリスマスオーナメントとピアス!
ピアスはこの前の観戦時につけさせていただきました。
他にも、手作りクッキー(写真撮る前に食べちゃった…)などなど、
たくさんのギフトを頂きました。
ありがとうございました!m(__)m
大事に使わせていただきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA