年末年始

Life

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
いやぁ〜、とっても久しぶりの更新になってしまいました。
12月の後半、本当に仕事が忙しくて、家ではPhotoshopを開く気にならず、
仕事が終わっても、当分Photoshopとイラレは開く気にならず、
更新をお休みしてしまいました。
本日、今年の仕事はじめで、久しぶりにPhotoshopとイラレをいじってます。
さてさて、ダイジェストで年末年始の出来事を書いて行きます。
まずは、クリスマス。
12_25_2012_3.jpg
(茶色の箱はショーン包装です…。せっかくかわいく包装した私のプレゼントが見えなし…。)

朝、起きて早速プレゼント開封!
12_25_2012_6.jpg
それも、クリスマスイブからずーっと放送されている「Christmas Story」を見ながら!
毎年「Christmas Story」を見ますが、やっぱりいいね!
12_25_2012_5.jpg
今年は去年と違ってたくさんのプレゼントを頂きました!
12_25_2012_4.jpg
欲しかった、コーヒーメーカーとトースターは
ショーンのお父さんから!
でっ!ビックリだったのがiPad mini!はショーンからでした。
開封を終えてからは、クリスマス・ディナー作り!
12_25_2012_2.jpg
今回はメインのハムをショーンが担当。
12_25_2012_1.jpg
サイドデッュは私が担当、グリーンビーンキャセロールとスタッフィング。
デザートはパンプキンパイ!
ってな感じでアメリカンなクリスマスを過ごしてみました。
っが!次の日は仕事…。
12月27日は会社の忘年会!
12_27_2012_1.jpg
ソーテルにある「ごっつい」に行ってきました。
会社が家からの送迎を出してくれたので、飲むぞ〜って飲んだら記憶をなくした…。
ごっつい
(310)478-0521
2119 Sawtelle Blvd.
Los Angeles, CA 90025
12月28日は仕事納め!
オフィスの大掃除だけどみんなやんないのでちょっとキレてぎみでした。
決められたことはやりましょう!
で、12月31日大晦日はお友達の家でチーズフォンデュ・パーティー。
12_31_2012_1.jpg
なんとお友達の家では日本の紅白歌合戦が見れたので
みんなで紅白をみながら盛り上がりました!
12_31_2012_2.jpg
演歌を聞いて母を思い出しました。
やっぱり紅白っていいね〜。やっぱり正月は日本式だね!
っで、お友達の作ってくれたかき揚げ入りの年越しそば!
12_31_2012_3.jpg
お腹いっぱいでも全然食べれた!
そして、カウントダウンはシャンパンで乾杯!
12_31_2012_4.jpg
いやぁ〜、楽しい年越しでした!
ってな感じでメインイベントは終わって、
その後、一週間会社がお休みだったので、
ほとんどの時間をキッチンの改装と作業部屋の改装に費やし、
他、コートに行ったり、日本領事館に行ったりと、
平日しか開いてないとこに行って用をすませて、
あっという間の休暇が終わってしまいました。
ではでは、今年の目標も立てたことだし
また1年頑張りますかね!
今年もよろしくお願いします。m(__)m

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA