Sale @ J crew

Fashion

去年の年末セールで久しぶりに洋服を購入!
1_11_2012jcrew5.jpg
チノパンが欲しくて、ユニクロで買う予定だったんですが、
欲しいのが全部売り切れだったため、J crewで購入!
ついでに、トップもっ!
いやぁ〜Extra 25% OFF & Free Shippingはいいですね〜。
予算内でたくさん買える!!
ちなみに、私の場合パンツを買ったら90%の確率で裾上げが必要。
もう、裾上げも慣れたもんです。
ミシンがない時は手縫いで隠し縫い。
今はミシンがあるので、普通の裾上げならあっという間に終わるのですが、
今回買ったパンツは違う色の切り返しがあって、手こずりました。
1_11_2012jcrew6.jpg
短くする部分を全部ほぐして、パンツをカットして、
切り返し部分を付け直す。
このパンツは下にいくにつれて細くなっているので、
パンツ部分もカットした後、少し細身に縫ったりと、
大変でしたが、キレイに裾上げ完了!
満足のお買い物ができました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA