時計の電池交換 @ Timemasters and More

Life

先日、日本から持ってきていた時計達の事を思い出し、
探してみたら、出てきた、出てきた!
日本にいた頃は結構時計を持っていたんですよね!
LAに来てからも、ずーっと時計をつけているのですが同じのばかりで
新しいのが欲しいなぁ〜なんて思ったりもするんですが、欲しいのは高いので今は我慢!
で、日本から持ってきた時計達を復活させることに!
今回、時計の電池交換に持って行ったのは、
オフィス近くのTimemasters and More
始めて行ったのですが、めっちゃ親切でとっても早い!
2_20_2013watch.jpg
むかぁ〜しの時計を持って行ったので、
電池の番号が合わないのがあったけど、番号が違うけど合うのを見つけてくれたり、
電池のところが少し痛んでるところがあったけど、ささっと磨いて直してくれたり、
今回、4本時計を持って行ったのですが、3本分しかチャージしなかったり!
まぁ〜ビックリでした!
4本で$24($27だったかな?)しかかかりませんでした!
でもって、4本とも順調に動いています!
4本とも気に入っているので
あぁ〜嬉し!時計のレパートリーが増えた!
Timemasters and More
(310) 324-8692
3131 Artesia Blvd
Torrance, CA 90504
この時計屋さんがくれたアドバイス。
今回、電池のところが痛んでいたのは、
電池が切れてから放置した時間が長かったから起きた現象で
電池が切れて2年以上放置してしまうと、電池のところが痛んでしまうんですって!
もちろん修理が出来ますが、やはり高くつくようです!
なので、電池が切れたら早めに取り替えよう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA