Green Card用メディカルチェック

Life

今週は月曜日と水曜日にGreen Card用のメディカルチェックに行ってきました。
紹介されたドクターオフィスがめっちゃ怪しくてビビりました。
3_14_2013medical1.jpg
なぜ怪しいかというと、
ダウンタウンだけど、メキシカンしか歩いていなそうなところで、
オフィスがまた怪しげなビル…。
やたらと安い!レントゲンも撮る事になったんだけど全部で$105。
レントゲンを撮らない場合は$75。
もちろん現金のみ。
さらに、結果が出るのが2日後!
めちゃめちゃ早い気がします!!!
月曜日に行って、水曜日に結果がピックアップできたんです!
でも、普通だったのが先生は白人のおばさんでやさしかった!
あのオフィス周辺に車を止めるのはとても怖かったけど無事終わりました。
※あまりお勧めできないので、先生の情報は載せませんが
どうしても安くGreen Card用のメディカルチェックを済ませたい方はお教えします。

2 thoughts on “Green Card用メディカルチェック”

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    今朝ほどはありがとう。助かりました。アホ夫婦ですんません;;
    私たちが行ったドクターも史上最強に怪しかったよ。別に全然安くなかったけど。たまたま家の近くでGC用の書類書いてくれるドクターで探してそこに行ったんだけど、二度と行きたくない。よく経営なりたってるなぁって思う。GC来るまでホントにあの医者の書類で大丈夫なのか不安だったもんw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え〜かおりさんも怪しいドクターのところに行ったんですかぁ〜!じゃぁ〜採血怖くなかったですか?
    なんか逆に変なものをもらうんじゃないかってちょっと怖いんですけど…。鍼は使い捨てだろうね〜っとかちょと疑うんですけど…。まぁ〜疑うぐらいだったら最初っからまともなとこに行けって感じですよね。(笑)
    まぁ〜ここのドクターを使ってグリーンカードを取っている人がいるのでいいですが、なんか不安です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA