簡単車修理

Life

先日、ショーンが私の車の後を運転する機会があって、
後で言われました。「片方のブレーキラインとが点滅してない」って…。
そういわれれば、最近左のハザードを出すとのカツカツと、
右より早い音がする!!っと思い
後ろのブレーキライトが切れていたからだぁ〜っと納得!
前は右のハザードが切れて修理に持って行ったけど
修理の様子を見ていたら、自分で直せそうな作業だったので、
今回は自分でやることに!
まずは、ネットで自分の車のタイプを入力して
パーツ探し!
簡単に見つかったので、AutoZoneで新しいライトボールを買って、
4_1_2013car.jpg
準備満タン!
スクリュードライバーでライトのケースを外してライトボールを取り替えて終わり!
所要時間5分
費用$6(2個入りだったので1個は次回の為にキープ!)
前回修理に持って行った時もたいしてかかりませんでしたが、
今回は時間もお金もさらにセーブ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA