Weddingの準備

Wedding

最近まじめに始めました、Weddingの準備!!!
友達にたくさんのアドバイスをもらって始めました。
まずは場所とフォトグラファーを予約しなければ行けないので、
友達に教えてもらったWedding blogをかたっぱしから見て、
イメージを作って、場所も低コストでやる時はどこら辺でやっているかをチェック!
フォトグラファーも友達からアドバイスをいただき、
片っ端からメールでコンタクト!
まぁ〜しかし、場所もフォトグラファーも高い!
本当に!高い!
高いと分かっていて行った、人気のwedding 会場。
Huron Substation
4_30_2013HuronSubstation4.jpg
4_30_2013HuronSubstation1.jpg
4_30_2013HuronSubstation2.jpg
4_30_2013HuronSubstation3.jpg
思った通り素敵でした!
で、お値段も思った通り12時間$4500!!!!!!(Fri/sat) $4250(sunday)
高かったです…。
見学日に行ったのですが、既に決めてチェックを切っている人も!
いやぁ〜予算があるって本当にうらやましい!
まぁ〜私たちはここをいっぱいにするほど友達や親戚はいないけど…。
これから、予算との戦いで本当に大変そうだけど、
やっとこWeddingの準備を始めました!

2 thoughts on “Weddingの準備”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ準備が始まるのね。楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅すぎたよね…。急ピッチで頑張ります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA