ミシンの修理

Life

ショック!ミシンが壊れた!
ソファーのピローケースを縫っていたら、
ファスナーの金具に針を当ててしまって針が折れ、
その後、新しい針に付け替えて縫おうと思っても
下のボビンケースの金具に針が引っかかってうまく縫えなくなってしまった…。
次の日すぐに、オフィスに近くにある、
South Bay Vacuum & Sewingという修理屋にもっていったら
修理の見積もりに一週間かかると言われてしまった…。
症状を軽くみてもらってそようだけど、パーツの取り替えに$80かかるかも!?
って言われた。
このミシン$80くらいしかしないのに…。
見積もりはタダなので一応お店にミシンを置いてきましたが
ミシンが一週間以上も使えないなんてショック!
新しいのミシンを買おうか考え中です。
で、今回行った修理屋さんはyelpで評価の良かった、
South Bay Vacuum & Sewing
(310) 370-7488
2107 1/2 Artesia Blvd
Redondo Beach, CA 90278
私のミシンを見てくれたお兄さんも対応が良かったです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA