掃除機

Life

今持っている掃除機が本当にゴミを吸わなくて、特に角!
それが本当に嫌で嫌で、新しいのを買ってもらいました!
前のはショーンのお母さんが買ってくれた物で、
スチームと一緒に掃除機が付いていて、
スチームは全然使えるのですが、あまり掃除機は吸いがよくない…。
6_3_2013soujiki.jpg
毎週使う物だからやっぱり思い通りに吸ってくれるのがいいっ!
ってことで、選んだのはこちら!↑
やっぱり日本のでしょ!
こちらパナソニックので、角をキレイに掃除してくれるんです!
今まで吸えていなかった角のゴミをどんどん吸ってくれて本当に嬉しい!
あぁ〜掃除が快適です!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA