Treasure

Work

先週発行された誌面に吉田栄作さんの記事が掲載されています。
今回、この記事の写真とデザインを担当させていただきました。
7_1_2013yoshidasan2.jpg
インタビュー時、編集についてきマンハッタンビーチで撮影。
毎年、吉田さんはLAに来ると昔のバンドメンバーとライブをしていて、
今回はライブの雰囲気も記事に載せるという事でライブにも行って撮影。
室内の撮影、さらにクラブとあっていい写真が撮れるか心配でしたが、
なんとか雰囲気の伝わる写真が撮れました。
そして、吉田さんが日本に帰国される一日前にもう一度お会いする機会があり、
直接吉田さんに記事のプルーフを頂きました。
そしてちゃっかり、最後にサインを頂いちゃいましたっ!
7_1_2013yoshidasan1.jpg
自分の撮影・デザインした記事に本人からの直筆サインは
デザイナーとしての宝物になりました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA