Weddingの準備中

Wedding

現在、急ピッチで結婚式の準備を進めています。
週末は準備の為に、外に出ることが多く
家の片付けができず家の中がぐっちゃぐちゃ…。
結婚式用の用具も増えてきたし!
で、先週末やったのは招待状作りと
飾り付け探しに、Rose Bowl Flea Marketへ。
7_15_2013wedding.jpg
招待状は自分のデザインしたものを使いたいので、
Paper Sourceで印刷用紙やら、封筒を購入して、オリジナルのものを製作中。
もう少しで出来上がります!
で、Rose Bowl Flea Marketでは、ビンテージの木の箱が欲しくて探し回りました。
いいのが2つほど見つかったので良かった良かった!
右写真は結婚式とは全然関係のない、アフルのぬいぐるみ達。
子供のころ、ちょ〜〜〜好きでよく見ていたキャラクター!
1つ買って帰りたかったけど今は無駄使いできないので断念。
ここまで沢山揃っているのはビックリ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA