今年初の忘年会@Azabu

Food (out)

もう、11月ですね!
あと2ヶ月で今年も終わり!ってことで、
今年初の忘年会に行ってきました。
12月に入ったら予定が合いずらくなるかもしれないってことで、
日にちを決めていたら11月1日になってしまいまして…。
行った先は今年オープンしたAzabu。
評判が良かったので行ってみました。
7時ちょっと前に行ったのですが、7時過ぎにはほぼ満員。
評判通りお料理はどれも本当に美味しかったです。
話に夢中で写真はこちらの生麺のカルボナーラのみですが…。
11_3_2013bounenkai1.jpg
7時に集まって閉店までずーーーーっと話続けてしまいました。
今年の前半は週刊誌と同時に他の冊子も作っていたので、本当に本当に大変だったけど、
そのおかげで、新たに日系社会で頑張る女性と知り合えて本当に良かったと思います!
また、このメンバーでの新年会が楽しみです!
Azabu
(310) 329-2969
2212 Artesia Blvd
Torrance, CA 90504

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA