NFL Week10 Chargers VS Broncos

NFL

今年もサンディエゴまでNFL観戦に行ってきました。
余裕をもって行ったので、お友達夫妻と駐車場で30分ほどまったり飲んで、食べて、
微妙にテイルゲーティング。
そして、試合1時間前にスタジアムへ!
スタジアムに入ってまた飲む!
私だけがチャージャースファンなので、一人でチャージャース・ストアーを見て回り、
特に買う物はなかったので、手ぶらで席に戻ると丁度開会式!
11_12_2013NFLWeek10_2.jpg
今年はブロンコスのQBマニング人気が影響してかスタジアムの半分が
ブロンコスファン…。
4人で行っても3人はブロンコス・ファン。
私だけ応援のタイミングが違うぞ…。
11_12_2013NFLWeek10_1.jpg
今回の席はいつものフィールド・レベレではなく、結構上の方。
結婚式でお金なくてね〜安いチケット。
でも、試合の流れが見やすくいい席でした!
11_12_2013NFLWeek10_3.jpg
で、試合結果は、28対20でブロンコスの勝ち。
今年のブロンコスに勝てるとは思っていなかったけど、やっぱり悲しい。
でも、スタジアム観戦に行くといつもの思うのが、
NFLはシーズン16試合しかなく、
それもホームゲームなんてその半分しかないのに、
その1試合でもスタジアムで観戦ができてとっても幸せなことだなぁ〜っと。
また来年も貴重なNFL観戦に行けるかな!?
ちなみに、今年からスタジアムの入場規制がとっても厳しくなりました。
ボストンマラソンの爆破事件の影響らしいです。
なので、スタジアムに行く方はこちらを見てくださいね〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA