The Renegade Craft Fair Winter 2013 を終えて

Business

先週末に行われたRenegade Craft Fair Winterを無事に終えることができました。
いやぁ〜、初の出店は楽しかったですが、大変でした。
セットアップの為、1時間半前について、
棚を立てようと思ったら棚のねじが見つからず
15分くらい探しまくり、ちょー時間の無駄をして、
やっとネジが見つかって棚を立てたはいいものの、どう配置をしようかモタモタ…。
完全にセットアップアが終わらないままオープンの時間になり、値札を急いで付けて、
全部の値札を付け終わったのは多分オープンして一時間後くらい。
でも、初日の土曜日はモタモタした割には商品も売れ良いスタートとなりました。
日曜日は、ジュエリー道具箱を持って行き、在庫がなくなったものはその場で作って販売!
カスタムオーダーも入ったので道具箱を持って行って本当によかったぁ〜!!!!
今回の出店は販売もそうですが、商品リサーチが大きな目的。
なので、今回売れた物や、お客さんの声を今後の商品作りの参考にしていこうと思います。
今回は出店が決まってから開催日まであまり時間がなかったため
商品作りが大変でしたが、本当に出店して良かったです!!!
来年の春も是非参加したいと思います!
12_18_2012craftfair.jpg
写真はショーンのブース。
私のブース写真は撮ったのですが、ショーンに消された…。
なので、一枚もなし!(涙)
このショーンのブース前は、たいていの人が「Pew Pew」っと言って通って行き、
思ったより、このT-shirtが好評でビックリでした。
売る前は、一枚も入れないんじゃないかってビクビクしていたんですよね…。
これから、色とデザインを増やして行く予定です。
あぁ〜やっとこれで今年の大きなイベントは終わったので、
クリスマスの準備をして、年末の旅行の計画でもまじめに立てるかなっ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA