Hollywood Bowl in 2013 まとめ

Life

去年行ったHollywood Bowlのコンサートをまとめてみました。
書き忘れていた・・・。

まずは、Steve Martin。
10_29_2013hollywoodbowl_steve-martin2.jpg
ただStave Martinを見たさに行ったのですが、本当に驚きました!
ちょーうまい!バンジョー!!!
でもって、ちょー良い!!!!
そして、面白い!
10_29_2013hollywoodbowl_steve-martin3.jpg
2年〜3年前くらいからカントリーソングが好きで、
特にバンジョーが使われている曲が好きで、
こういった曲もただのカントリーだと思っていたのですが、
ちゃんとジャンルがありました。
Bluegrassって言うんですね!
知らなかった。でも分かってよかった。
10_29_2013hollywoodbowl_steve-martin1.jpg
バンドメンバーも良くて、
2013年一番良かったと思えるコンサートでした!
今年も行く予定!
お次ぎは、ショーンの大好きなJohn Williams
2014_1_16hollywoodbowl13.jpg
今回はのゲストはJulie Andrewsだったのですが、
歌うのかとちょっと期待していたのですが、
トークだけで、歌わず期待はずれ…。
2014_1_16hollywoodbowl14.jpg
スターウォーズ演奏時に観客が振り回す
ライトセーバーは毎年増えていきます。
2009年2010年2011年2012年
次は、The Big Picture
10_29_2013TheBigPicture1.jpg
名前の通り、映画音楽満載で、
10_29_2013TheBigPicture4.jpg
ホストとしてMary McDonnellがコンサートを進めていたのですが、
10_29_2013TheBigPicture3.jpg
と〜ってもキレイで、ホストがとっても上手でした!
Julie Andrewsよりも全然良かった!
お次ぎは、ショーンの誕生日に行った
Blue Man Group
10_29_2013hollywoodbowl_bluemanGroup1.jpg
ラスベガスのショーの方がいいらしいのですが、
ラスベガスの方がお値段も高いらしく、
10_29_2013hollywoodbowl_bluemanGroup3.jpg
お安くBlue Mam Groupが見れて良かったかな!?
っといった感じ。
2013年最後はGeorge Benson
10_29_2013hollywoodbowl_GeorgeBenson1.jpg
こちらは、彼の出したCD「Inspiration a Tribute to Nat King Cole」
の曲を歌っていました。
なのでNat King Coleの曲ばかり。
10_29_2013hollywoodbowl_GeorgeBenson2.jpg
もうちょっと彼のオリジナル曲を聴きたかったなぁ〜。
っといった感じ。
これで、2013年のHollywood Bowlは終わり。
まぁ〜一夏に5回も行けば十分ですね。
今年も楽しみだっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA