“bls*weblearn”に気をつけて!

Life

先日、銀行口座をチェックしていたら “bls*weblearn”っというところから
$8.99が使われていて、ペンディングになっていました。
今年は家計簿を結構細かくチェックしているため$8.99を使った覚えもなく、
家計簿の記録にもない!
ってことで調べてみたらScamらしく、すぐにカードをキャンセルしました。
“bls*weblearn Scam”で検索したら、
今週に入って “bls*weblearn”の名前で小さな金額を使われるという
被害が沢山でているようです。
なので、みなさんもチェックしてみて下さい。
被害は、今週に入ってからの報告が多いので、
3月9日から現在までをよ〜っく確認して下さいね!
小さい金額なので気づかない恐れがあります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA