ラーメン横丁2014 in Santa Anita Park

Work

行ってきました。
2日間のラーメン横丁 in Santa Anita Park
今回は、チケット売り場の担当で一週間前に担当場所が分かり、
慌てて、ボランティアの数や備品、
キャッシャーの流れなどを考えなければならず
前回、会計担当のリーダーと共にいろいろ案を練って、
これまた、結構大変な一週間でした。
印刷物も多くなるほど、残業の時間も長くなり…。
そして、当日。
去年が悪い評価だった為、お客さんの入りをちょっぴり
心配していたのですが、心配無用!
どんどん人が来る、そして、待ちの列が長い長い!
本当にみなさんラーメン好きですね!
ビックリです。
チケット売り場でボランティアの監視をしていると
聞こえてくるお客さんの声はポジティブなものばかりで結構嬉しい!
そして、LA Weeklyの取材班が去年と同じ人達で覚えていたので、
声をかけてみたら、「Much better」のお答え!
よかったぁ〜。
そして、なんとも嬉しいのは私も今回はラーメンが食べれた!
去年は本当に休憩を取ることができず一杯もラーメンが食べれなかったんです…。(涙)
2014_4_1ramenyokocho2.jpg
1日目はHouraiyaさん
久しぶりに美味しいみそラーメンを食べました!
2014_4_1ramenyokocho3.jpg
2日目はTatsunoyaさん
このネギ具合が日本ですよね!豚骨ラーメンはこうじゃなきゃ!
二つとも日本から出店して頂いただいたベンダーさんで、
本当に美味しかったです。
他のラーメンも食べたかったなぁ〜。
ちなみに、去年日本から出店して頂いた、
喜多方ラーメンさんは、今度LAに店舗を出されるようですね!
求人が出ているのを発見しました!
っといった感じでロサンゼルス・ラーメン横丁が
もっと日本のラーメン屋さんのLA進出の架け橋になるといいですね〜!
今年のラーメン横丁は他の地域でも開催予定だそうです!
お楽しみに〜。
2014_4_1ramenyokocho1.jpg
休憩中、初めて観ました生の競馬!(掛けてないけどねっ!)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA