Father in law in LA

Life

久しぶりのブログ更新です。
っというのも、先週一週間ずーっと体調が悪く、
現在も完全に完治していな状態…。
先々週の日曜からのどが痛くて、
月曜日には声がおかしくなり、でも締め切り前に休む事ができないので、
なんとか閉め切りを終えた水曜日にダウン…。
1日お休みを頂いたけど、咳が止まらずちゃんと寝れない状態。
週末に入っても咳が止まらず、今に至っています(涙)
あぁ〜早くまともに睡眠を取りたいっ!
さて、体調を崩す前にショーンのお父さんがLAに来ていました。
目的はIndycarレース観戦。
レースが日曜日なので土曜日にLAに到着。
ビーチを散歩したいとの事だったので、
自分自身にとっても久しぶりのサンタモニカに行きました!
ビーチ沿いをずーっと歩いて$5で入れる小さいな水族館に行ったり、
ストリートでやっているショーを見たり。
2014_4_21shawnsdadin2LA.jpg
久しぶりのサンタモニカに自分も観光気分でした。
夜ご飯には、前に行った牛角に行きたい
っとの事で、早めに行ってHappy HourでDinner!
2014_4_21shawnsdadinLA1.jpg
ショーンもそうだったのですが、
牛タンの印象が悪く、食べないと言い張るのですが、
ショーンにもやった手でお父さんに牛タンを食べさせてみました。
やった手とは、普通の牛肉だと言ってさらっとお皿に牛タンを置く。
食べた後に感想を聞くと『うまい!』
親子揃って食べず嫌いです!
今では、ショーンも牛タン大好きです!
家に帰ってからは明日持って行くから揚げを揚げて
早めに就寝しました。
Indycarの感想は次回のブログでっ!

4 thoughts on “Father in law in LA”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大丈夫かい??
    早く良くなるといいね!
    お大事に、、、。
    私も、牛タン大好きー!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ〜、今回の咳は本当にひどくて参っています…。
    私の周りの人に風邪ひきもいないし、
    食事も睡眠も取ってたのになぜ体調を壊したのか全くわからず…。
    Kimikoも体には気をつけてね〜。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしも「そろそろ春、今年は風邪一つひかなかったよ~」って時に来ました。最初は喉。そして良くなったかな?って時に咳。←これがまた長い。下手すると1ヶ月ほど続いてたんじゃないかな?お大事にね♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じ症状ですね!!他の人の症状もまったく同じなので今年の流行なんですかね。
    つくづく健康第一だと感じます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA