ショーンの同僚Wedding

Life

先々週、ショーンの同僚の結婚式に出席しました。
2014_5_12wedding5.jpg
場所は車で二時間のテメキュラ近郊、それも日曜日の夕方…。
2014_5_12wedding3.jpg
式は外で、お嫁さんは馬車に乗って登場!
2014_5_12wedding4.jpg
とっても奇麗なお嫁さん!
ちなみに、彼女が同僚です。エスコートしているのは多分ベストマン。
2014_5_12wedding2.jpg
この日、初めてショーンの同僚達に会い、CEOにも会いました!
席は仲のいい同僚達だけのテーブルだった為、面白かったぁ〜。
結構会社の話をショーンから聞いていたので、話の内容も分かりやすかったし!
みんないい人達ばかりで、話が本当に楽しかったぁ〜。
行きの車の中でショーンと「私の英語が通じなかったらどうしよ〜」って
心配していたのですが大丈夫でした!
2014_5_12wedding1.jpg
話していたらあっという間に 10時近く、
また2時間をかけて帰らなければいけないので、先においとましました。
いやぁ〜今回の結婚式は、スピーチの多さにビックリしましたが、
(スピーチが終わる度に、乾杯するのですが、乾杯が多すぎてシャンパン空っぽ…)
まぁ〜でもとっても素敵な結婚式でした!
お二人ともお幸せに〜。
あぁ〜またショーンの同僚に会いたいなぁ〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA