ラーメン横丁 in LA Downtown

Food (out) Work

少し、前のことになってしまいましたが、
今回のラーメン横丁で食べたラーメンをご紹介!

まずは一日目、
2014_8_26_ramenyokocho2

ラスベガスから出店の「もんた」
もんたさんのラーメンはいつも人気です!

人気な訳がわかります、スープのコクがすごくある!

2日目は
今回初出店して頂いた「Shoki Ramen」

2014_8_26_ramenyokocho1

Shokiさんのラーメンはヘルシーラーメンで、
スープが豆乳なんです!麺は卵なし!

バイトの人でビーガンの人がいて、
2日間で五杯もこのラーメンを食べていました。

最初はラーメンに豆乳!?っと思ったけど
食べてみるとビックリするほど美味しいんです!

また食べたい!だけどShokiさんはサンノゼからの出店…。
サンノゼに行く機会がある方はぜひ豆乳ラーメンをお試しあれっ!

さてさて、今回のラーメン横丁はいつもの混雑がなく、
ビックリするほど暇。
なので、時間も長く感じ、暑さにやられたぁ〜。

辛かったけど、良かったことも!
二世ウィークのイベントで餃子早食い大会があり、

独立記念日に行われるホットドック早食いチャンピョンの
チェスナッツを見ることができました!

2014_8_26_ramenyokocho4

丁度お金の勘定中でずーっとは見れなかったので、
他の人に携帯を託し撮ってもらいました。

2014_8_26_ramenyokocho3

なぜ変顔!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA