三食ご飯

Food (in)

今週はちょっと忙しくなりそうだったので、
週末に作り置き、三食ご飯の具

2014_9_16soboro1

レシピはクックパットで検索!

2014_9_16soboro2

そぼろは鶏肉ではなくターキー
(トレジョーには鶏肉のミンチが売っていないんだよね〜。なんで?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は夜から会社のイベント。
締め切りの仕事を終えてからイベント会場へっ!
大きなイベントではないので、あまりやることがないかなぁ〜っと思っていたら以外とあるのね…。
久しぶりにヒールで立ちっぱなしは応えたようで、
帰りの運転中、足が吊りそうで怖かったぁ〜。
私の車はマニアルなのでクラッチを奥まで踏まなければいけず、その足が吊りそうでビビった!
でもなんとか帰るまで持ちこたえ、家に入った瞬間「いたたたたぁ〜」っときましたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA