ラーメンフェア第二弾
Tsujita ANNEX

Food (out)

ラーメンフェア第二弾の二週目はTsujita ANNEX
混んでいるかなぁ〜っと思ったのですが、
以外と空いていて、オーダーしてから10分位でラーメンを頂けました。

2015_1_28_tsujita

日本にいたとき、新宿の歌舞伎町にある二朗ラーメンによく通っていたのですが、
その二朗ラーメンに似て、あぁ〜美味しい!
私は太麺の背脂たっぷり豚骨醤油ラーメンが大好きなので、ちょ〜好み!
でも、この太麺、太すぎ!?
私的には好きなので、全部食べたいのですが食べれなかった…。そして夜御飯もパス!
めったに夜御飯までパスをすることなんてないのに!!!!

いやぁ〜でも美味しかった!
日本の二朗ラーメンがますます食べたくなったぞっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA