マスタークレンズ

Life

また今年もやっています。
マスタークレンズ!

2016_3_31_detox

今回は3日間。
そして今日が最終日の3日目!

いつも2日目から頭痛が来るのですが、
今回は初日の夜に頭痛がきただけで昨日と今日はかなり快調!

そして、今回がいつもと違うのは
朝、1リットルの水に小さじ2杯の塩を入れて一気に飲む
「塩水洗浄」もしました。
かなり胃がきれいになったのではないかと期待。

しかし、1リットルの水を一気に飲むのはキツいね…。

最近はショーンも一緒にマスタークレンズをするので、
ショーンの為にご飯を作らなくていいのはとても助かります。

以前は私1人でやっていたもんだから、
ご飯を作るのが嫌だったぁ〜。

で、その最近始めたショーンは10日間のクレンズをいつかはしたいと言い続けています…。
私の最長は5日間…。出来るのか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA