America Road Trip ─ Napa ─
ワイナリー巡り

Trip Drink

まだ続きます…ロードトリップ。

オレゴンからカリフォルニアに入り、
ホテルに着いたのは夜中の2時ごろ。

次の日は朝からワイナリー巡り!
まずは10時に予約を取っていたOpus One!

2016_3_22roadtrip1

今回はなんとリッチに2杯をテイスティング!

2016_3_22roadtrip5

この2杯で$100!!!!!
でも、美味しかったぁ〜!
今回もここでしか買えないovertureを1本買って次へ!

次は行きたかった行きたかった!
Coppola winery!!!

2016_3_22roadtrip9

ここ、映画好きにはめちゃめちゃいいです!!!!
コッポラ映画のゆかりの品があちこちに展示してあります!

2016_3_22roadtrip6

オスカー像も!

ここでは短いテイスティングツワーに参加!
一緒に参加した家族がイタリアからの人で
イタリアの人でもここのワインは美味しいと言っていました!

2016_3_22roadtrip4

ツワーガイドさんによると、コッポラ本人はナパが好きでナパに住んでいて、
たまにワイナリーにも来るそうです。

ここのワインはラベルも映画にちなんだ名前でとってもユニーク!
いろいろと面白い話が聞けたのでツワーに参加してかなり満足!

2016_3_22roadtrip14

また、建物も素敵!
パーキングには電気自動車用の充電機があり、ショーンは感激!!
帰る頃には充電が完了していました。

ここのレストランは評判がよく、食事をしたかったのですが
残念ながら予約がいっぱいで食べれませんでした。

次回はレストランも予約して行きたいと思います。

さて次は、
去年引退したNascarレーサー、ジェフ・ゴードンがコラボしたワイナリー
August Briggs Wineryへ

2016_3_22roadtrip12

ここの印象はとにかくフレンドリー!
サーブしてくれる人もお客さんもみんなで話しながら
ワインテイスティングができてなんか楽しかったです。

以上の3軒でテイスティングは終了!
やっぱりナパのワイナリーはいい!
それぞれに品があって落ち着いていて好きだわぁ〜
また来よ!

さて、次はやっとロードトリップ最終回です!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA