一風堂

Food Trip

ニューヨーク旅行の続きです。

ニューヨーク滞在中に行ったもう一軒のラーメン屋さんは「一風堂」

カップラーメンの一風堂は食べたことがあるんですが、本物は日本でも食べたことがないはず!?
もしかしたら大学時代に食べたかも?

さすが人気店ですね!スープがとにかく美味しかったです!
日本の美味しいラーメンが食べれて幸せでした。

最後に、滞在していたアパートの近くにあった、
「Teppen Ramen」にも行ってきました。
写真はありませんが、ここの餃子が美味しかったです。もちろんラーメンも。

今回ニューヨーク滞在中に3件のラーメン屋さんに行きましたが、
どれも本当に美味しかったです。
コロラドではハズレばかりのラーメンなので、
美味しいラーメンがたくさん食べれて本当に幸せでした。

Ippudo 5th Avenue 24 W 46th St, New York, NY 10036 
Teppen Ramen 159 E 55th St, New York, NY 10022

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA