Rockies 5K

Life

2019年にやったこと記録の2つ目です。

6月9日にRockies 5Kに参加してきました。
5Kなので、簡単なランニングですが、スタジアムを走れる楽しみがたまりません。

まだChergersがサンディエゴに本拠地を置いていたときは、
Bolt to the Qと言う、レースに参加したことがあり、
実際にNFLの選手がプレーするスタジアムを走れたことはかなりの感激でした。

さて、今回のレース結果は、女性年代別が3位、性別が45位、全体が225位でした。

レース後のスタジアムで飲むビールは最高です。

ちなみに、このレースについてくる参加景品はかなりよかったです。
レース後のホットドック、スナック(バナナ、プロテインバーなど)、水、Coors Beer、
そして、野球観戦チケット(日にちと席は限られていますが)、レースTシャツ。

もちろん、もらった観戦チケットを使って別の日にRockies vs Dodgersの観戦もして行きました。

今年はブロンコスの開催するレースに参加をしようか考え中です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA