Cryptocurrency

Life

Hello!
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

今日は仮想通貨のお話です。(と言っても詳しくは書けませんが…。)

私が仮想通貨に手を出し始めたのは、2017年の5月。
ある通貨を.70セントで購入し、一気に値段が上がり、いっ時はかなりの儲けが出たので、
楽しくなって続けています。

ですが、仮想通貨が2017年の12月にクラッシュして2019年まで下がり続け、
2020年にまた少しづつ上がり始めるまでかなりの辛抱でした。

クラッシュしても通貨によっては購入した時が安値だった為、
売れば利益になったのですが、売らずにいました。
理由としては通貨によって、Walletに入れておくだけで、色々といいことがあるからです。
(ややこしいので、説明できません。)

ちなみに、どの通貨もまだお手頃なので、少しづつ買い続けています。

私が主に使用していた取引所はBinanceでしたが、
最近はめっきりCoinbase。理由は1つ、かなり簡単に仮想通貨が購入できます。
通貨の数が少ないので、他の取引所はやはり欠かせませんが。

ですが、昨日Big Newsが出ました。
なんと、PayPalとVenmoでも仮想通貨の売却ができるようになるそうです!
これは、仮想通貨にとってかなり大きなニュースです。
ユーザーが増えれば値段も上がる。

他にも、大きな企業が仮想通貨の取引をできるようにするという噂は聞いているので、
これからどんどん仮想通貨のいい話を聞けそうな予感がします。

仮想通貨に興味があっても、まだ購入の仕方が分からないという方は、
ぜひCoinbaseをおすすめします。
Youtubeなどで、使い方を検索すれば沢山出てくると思います。
(アメリカに在住の場合。日本の仮想通貨の現状はわかりません。)

Coinbaseのアカウントを設定するなら、
下記の画像をクリックして下さい。

ちなみに、これだけは覚えておいて下さい。
絶対にリカバリー・コードは無くさないで下さい。アカウント設定時に出てきます。

それでは、今後の仮想通貨を楽しみましょう!
目指せ、若いうちのリタイアメント!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA