RUN TO THE FUTURE

Life

Hello, まだ9月の頭だと言うのに、今週のコロラドは雪です。
急いで、ジャケットと毛布を出しました。

さて、毎年何らかのランニング・イベントに参加をしているのですが、
今年はCOVID-19のお陰でレースに参加出来ない為、
Run 4 Movementが主催する、どこでも、いつでも走れる
”RUN TO THE FUTURE”にSing upしてみました。

ルールは簡単、まずはサイトでSing upしたら(有料)
ゼッケン、Tシャツ、メダルが送られてくるので、

ゼッケンを着けて、自分の好きな時に好きな場所で、5K or 10Kを走ると言うもの。
走り終わったら、ソーシャルメディアに#RunToTheFuture  #IRun4Movementを付けて投稿するだけ。
期限は10月31日まで。

私は家の近所は10K走りました。
下記がタイム & メダル。

新しい形のランニング・イベントでなかなか楽しかったです。

私はデロリアンが大好きなので、”RUN TO THE FUTURE”を選びましたが、
Run 4 Movementでは他のテーマもあるので、興味のある方は、
好きなテーマで走ってみてはいかがでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA